お客様の声

五反野新築アパート購入 T様

担当:糸山 啓司

いつもアパートを購入させて頂きありがとうございます。今回も五反野駅徒歩4分角地という好立地含め、間取り、設備ともに満足です。
今後も物件購入していきたいので、いい物件の紹介、待ってます。

担当者より

T様、いつも当社とお付き合いいただき、ありがとうございます!!
これからも今回のような良い土地を仕入できるように頑張ります。

糸山 啓司

他のお客様の声

お客様の声一覧